ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

は〜・・・

[11/10 13:27]

これは、先日写真撮ってる時にちょっと疲れたのか、グデッとなった時に写真。本人は使って欲しくなさそうでしたが、勝手に使うぞ。

女の子は特におしゃべりだと聞きますが、にゃーちゃんもオカマになったせいなのか、とてもよくしゃべります。なので、こっちがどうして欲しいの?とか気にしなくても希望要望がすぐわかって助かります。たまに分からん方がいいこともありますが・・・(^_^;)

ミャウリンガルが出た時に、必要ないけど話のネタに欲しくなって、にゃーちゃんお伺いを立てたところ、「バカか」と鼻で笑われました。つい魔がさして買ってしまった猫友さんが後悔してたので、やっぱり買わなくて良かったかも・・・

あ、買い物で思い出した。肉球スタンプはネットでも買えます。
「もりいん」てはんこ屋さんで「にくきうネーム」って商品です。見たら絶対欲しくなります。肉球普及員会とかやってるのがおかしいです(^・^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ