ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

二人の距離その後

[04/06 15:30]

なんか、よくなって来ましたよ。

Locoと同じおやつをあげても、どうしてもLocoが食べてるものの方がいいみたいで

必ずLocoは取られちゃいます。(笑)兄妹っぽいですね。



昨日は、Locoは散歩に行ったり、ドライブに行ったりでお疲れモード。

なので、Leiがアキレスに夢中でも寝れるようになってきました。



まだまだLocoは寝不足のようですが・・・・・

ふと気がつくと、廊下の端、玄関近くで寝てます。



そうそう、廊下も部屋にも、コルクの厚いクッションを敷きました。

バタバタうるさいし、滑るので・・・・

朝も、私がキッチンにいると二人で見に来ます。







Locoの餌はLeiが欲しくて、Leiの餌はLocoが欲しい・・・・

Leiの餌は、パピー用で栄養満点なので、あまりLocoが食べてほしくないのですが

しょうがない・・・食べちゃってます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ