ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の次男


ショパン
やんちゃBOY

寒くなったね。

[11/10 00:10]

朝散歩に出ると足がガクガク、お口までアウアウするほど震えるショパン。さすがに哀れになって今日からちょっと厚手の服を着せている。なんだかブカい。
きちんと採寸してあげてないので洋服を買うときは適当になる。
ネットでイタグレ専用の洋服のサイトを見ていたらなかなかよさそうなのがあるではないか。
しかし高いなあ。自分や主人、子供たちにもそんな高い服買ってあげたことないよ。

主人いわく「自分で作ってみれば?」オイオイ、そんな暇どこにあるのよ。ソーイングどころか部屋の掃除をする時間さえないっつーの!

でっでもショパンには快適に散歩してほしいので近いうちにコートかジャケットを購入するからね。もちょっと待って。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ