ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

病院では・・・。

[03/26 17:48]

いつも、ぽんさんと病院へ行き少し待ち時間のある時は・・・・

キャリーから出て、こうして膝の上に乗り外を二人でぼけ〜っと眺めて待っていま

した。


前が小さな通りになっているので、行き交う人を眺めてるのが好きでした。

犬ちゃんが、クンクンしながら挨拶に寄って来てくれたりしても、ぽん太さんは

このままでした。。。(A;´・ω・)フキフキ


こんな生活が毎日だった時、こうして居られる事がとっても幸せな時間でした。

今は、それをとても愛おしく思います☆


こうしている時、私の膝の上に乗るか自分ひとりで座るのが好きなぽんさんは、

相方さんに膝に乗せてもらっても、静かにお断りし空いているイスに移動される

のでした・・・。

それを、相方さんは「オレの膝は柔らかくなくて座り心地が悪いから。。。」と

変な言い訳して自分を納得させておられました汗

ねえぽんさん星私は君を膝に乗せた感触。ちゃんと覚えているからね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ