ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

ども、こころです

[03/24 13:19]







ご無沙汰なのに・・・
こんな写真からで失礼します。

すごい顔で寝ていたので、思わず撮ってしまいました〜カメラ





これは、近所の神社からの風景。
こころさん、お尻だけで失礼します〜





お昼寝姿。
Cの字になって寝ています。



まともな写真がなくてごめんなさい・・
次回はもうちょっと頑張りますひらめき



<<<番外編>>>




去年の11月に引越しをして、
ずーーっと花や草木のない生活をしていたのですが、
最近やっと暖かくなってきたので、
人生初の寄せ植えに挑戦してみました〜チューリップ

マーガレット、ルピナス、アネモネ、パンジー、アイビー、
スズランエリカ、ラナンキュラスなどなど。

いろいろ考えずにてきとうに植えてしまいましたが、
とっても楽しかったです。
美術の時間みたいな気分でした。

次は何を植えようかな〜うっしっしむふふ




これは最近植えてもらった「ミモザ」。
まだお痩せチャンですが、植木屋さん曰く、「ばかみたいに大きくなる」らしい。

ばかってどんなだ・・・汗

ちょっと楽しみです嬉しい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ