ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

もう1ヶ月。

[03/22 21:55]

今日の日付けが変わると、ぽんさんが旅立った日から丁度1ヶ月になります。

「もう1ヶ月になるんだ・・・。」としみじみ思うと、1ヶ月も経ったなんて信じられない

気持ちにもなります。。。。

ぽんさんの居ない生活にはまだまだ慣れそうにありません。

やっぱり涙もまだまだ出ます。

でも、ぽんさんは私の事をよく分かっているから、

「全くしょうがニャいニャ〜。」って笑ってるかもしれません☆

明日は、何かぽんさんの好物を買ってこなきゃ♪




ぽんさんと私のハイタッチ☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ