ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

仲良しドライブ

[03/22 00:07]


例の「20世紀しょーねん」もかなり乗りこなしてきた

ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!


今日もユリアとドライブや。
家の玄関から外へ出るまでは歩いたらあかんねん

そう!「セレブひ」やからな。
  (´ー*`)キラーン









そんな 短い時間でもユリアとは仲ええねん。








ほれ↓ ↓ ↓










みんな気づいたか?
たろじいに ぴーす犬ピース



ひっくり返っとるばぁいか!





たろじいちゅうのは しんせきのじじいやってサ。
http://petst.jp/myroom/view/16212/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ