ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

嬉しい贈り物

[03/21 19:18]

お散歩終えてほっとひといき入れていたら、呼び出し音!郵便局からの届け物。なんとディアへのプレゼントではないですか!思わず「ディアのだよ!」と声かけると、ディアはくんくん匂いおおはしゃぎ。自分のものと自覚しているみたいで、早速目ざとくおもちゃで遊びはじめる始末。おやつの袋も匂いつつ、おもちゃに夢中。そしてままにも…思いがけないことでびっくり!以前ちょこっと触れた江ノ電グッズのことだったので、驚きと感激で、すぐさまコレクション写真にとりました。らんちゃんままさん!本当にありがとうございますm(__)mディアと2人本当に喜んでいます。思いがけない出来事で、すごく嬉しく思っています。らんちゃんままさんのお心遣いに感激です。できないかもと思いつつも見習わないと!と改めて思いました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ