ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ホワイトdayありがとう♪♪♪

[03/16 22:24]

やっと暖かい日がやってきましたね〜♪

でも、花粉症の身には更にツラい日々(涙)

先日の土曜日はホワイトdayでしたね。

我が家もバレンタインを送ったお友達から沢山のお返しを頂いちゃいました(≧▽≦)ノ

まずはシーズー&ヨーキーmixの大吉くんからはダイママ手作りの『カボチャ&サツマイモのクッキー』
ワンちゃんの型抜きでかわいいの♪

くりんママも味見しちゃった(*^m^*)v
サツマイモとカボチャの自然の甘味がグッド☆でした。

お次はラブ&パピヨン&アメリカンのわさび〜ずより。
おやつとカエルのおもちゃ♪

くりんはカエルのおもちゃがえらく気に入り珍しくおやつよりおもちゃをガブッ☆
まだ破壊されず無事だよ〜(o^□^o)

こので〜っかい肉球パンはパピヨン&黒柴のティアラ&ぴーぽこちゃんから♪

このパン、めっちゃデカいのわかります!?
くりんママの顔が隠れちゃうの(◎o◎)

肉球の指!?一個一個にクリームやあんこが入ってて美味いっo(≧∀≦)o

他にベーグルときなこパンが入ってたので、じっくり食べますわ〜♪

最後はラサ・アプソのVITちゃんから。

アレルギーがあるくりんのために『ラムせんべい』と、ママ達のためにキャンディを♪

VITちゃんのかわいい写真入りカードも入ってました(*^m^*)v

皆さん、くりんに沢山の『愛』をありがとうございます(≧▽≦)ノ

さてさて、バレンタインに息子ちんが本命チョコを頂いたことを覚えてます?

ちゃんとお返しを渡しに行きましたょ(*^m^*)v

残念なことに相手の女の子はインフルエンザで寝込んでたんです。

渡しにいくと女の子ママが彼女をわざわざ呼んでくれたけど、『頭がボサボサで恥ずかしいから会えない(ToT)』と階段に隠れて出てこないの
(●´∀`●)

息子ちんなんてまだそんな恥じらいなんてまるでないけど、女の子っておしゃまさんだわ〜♪

会えなかったけど、息子ちんが選んだヘアゴムとデコチョコを喜んでくれて良かった♪良かった♪"8(^∇^8)(8^∇^)8"

あ、写真の後ろに映ってる汚いオッサンは気にしないでねヾ(-ε-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ