ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

主役はユリア

[03/14 23:43]

こんわんば。


ガンバ勝ったな、にぃちゃんは観に行っとった。
おいらはサッカー出とったけどな。



まぁ それはそれで どーでもええわ。



ユリアな かわいいねん

もう寝そうや


やっぱユリアは萌え〜やろ?


ホレホレハート



うぉーーー もう寝よるでぇキラキラ






























おやすみみんがー眠い




















レディーの足折ったアクセルしゃんに
ぴーす犬むかっ無し
http://ameblo.jp/axl5050/day-20090314.html







よーやったでアクセル!ピース

それと・・・
たろじい! 寒うてバテてへんか?
http://petst.jp/myroom/view/16212/
じじいやから無理すんなや。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ