ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

おでかけしました

[03/14 21:43]

今日は久々にパパが休みの土曜日


どこに行くか考えて出たところが ここひらめき



はい ランですわーい

どこのランか? 


ここでわかるかな?

みんなおでかけ途中に立ち寄る三木のSAですキラキラ
家から3時間くらいかかるので、以前ならその日に思いついてというのは
ありえなかったのですが、奇跡です拍手

しかも、家を10時過ぎに出て 一般道で

本当は、一区間だけ乗るつもりでしたが、なんとウェルカムゲートがあるんです。

それを利用しない手はないうっしっし
ということで、ゲートです。




思いのほか、利用者が多いのでびっくりです。

ただ、ランは、雨のせいでドロドロでした汗
それでも、遊びに来たワンちゃんたちに遊んでもらえて、そこそこ
楽しめました。(寒かったけど曇り

帰りに一か所寄り道



知っている人のほうが多いのかな?
播磨屋本店です。
岡山駅前にも岡山店があるんだけどね・・わざわざ行かなくても汗
でも、岡山ってコワレがあまり入ってこないのです。

ここは、お蕎麦のセットが食べることもできるそうです。
我が家は もちろんコワレを買って早々に退散です(笑)

今日は、ママレポートでしたピース
ナナ犬もう一か所忘れてるジャン・・・・
サエ犬そうだよ。帰りに白鳥のPAでパパママだけが夕飯食べてたの知ってるんだぞ。

あ、そうでしたわーい
白鳥のPAには、ポプラがやっているご飯屋さんがあります。
好きなおかずを選ぶのです。
パパママ二人とも、520円の定食になりました。
(ちなみに、ご飯は量を問わず同じ金額なので、パパは大盛りでした)
リーズナブルな我が家にぴったり。

ナナ犬あとさぁ〜。もっと休憩してよねぇ。
サエ犬うんうん
ナナ犬車を駐車するたびに、はずんじゃったわよ。
サエ犬うんうん

あ、汗それで、うるさかったのね。
気をつけま〜〜〜す。

ではでは このあたりで、緞帳をウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ