ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

宝の隠し場所

[03/13 15:55]



今日は はっきりしないお天気ですね。

こういうときは いつも脳天気な ぼくの出番です。





ぼくの大好きなモノ、宝物 を紹介します。




これキラキラ です。


よく見えませんか?





これです。 ペットッボトルキャップ 拍手


この前、息子のてんてんに 貸してあげましたけどね。

本当はぼくの宝物なんです。





おっと、夢中になって遊んでたら机の下に入っちゃいました。

家のママさんは あまりペットボトルを飲まないんですよ。

たまに見つけたら、見逃しませんよ、すぐ”いっただきっ〜音符”です。

ママさん 「わぁ、だめよぉ〜 しょうがないなぁ、じゃ全部飲むか」です。





実は、秘密の場所にコレクションしてあるんですよ。隠してあるんです。

ママさんにも、誰にも内緒です。


汗 ・・・と思っているでしょうけど、この前、掃除しようと簀の子を上げたら
   キャップがゴッソリ、30個くらい出てきたのを私は知っているのだ。
   





誰にも教えてあげないよ。




うっしっし クロ・ちっち・ジュニ 兄妹が 収まった 久々の1枚です。
   ジュニは遠くで 何か叫んでいるか、あくびしている様です。

キャップコレクションが、何かのお役に立てたらいいですけどねぇ〜
おクロママさんから教えていただいた「切手集め」のように・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ