ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ル〜ンルン♪

[03/11 23:15]




       今日もとってもいいお天気だったよねー太陽


           お洗濯たくさんできたよっミュージック


    
       おてんとさまが見れるとやっぱりルンルン♪


  ルキちゃんも もっちろん 元気いっぱいで朝を迎えたよーきらきら!!





   これは お休みの日の ルキちゃんなんだけどねっキラキラ




        ルキちゃ〜ん  お散歩いっくよ〜





        元気に 飛び出したルキちゃんためいき




 



    うれしくって   うれしくってっ  ル〜ンルン♪






    

     楽しいもんね〜d.heart*    ラ〜ン ランっおんぷ





              




    


          元気 いーっぱいだよ〜おんぷ



     ほんのちょっとのお散歩だったんだけどねっ


   とっても うれしそうな 元気いっぱいのルキちゃん




           どんな日だってー



  ルキのこの姿見ると 元気マンマンになれちゃうよっニコニコ



 

  おうちが近づいてきた時の ルキちゃんの後ろ姿はねっ








     
           とっても  満足気っにっこり



     リズミカルにっ  気持ちよく テッケテケー♪



  
            そして  最後はねっ




      


        きもちよーくっ   チッチーm




     このお散歩って ほんの数分のことっきらきら!!




         こんなお散歩姿だけで 




     幸せいっぱ〜いWハートになれる ママって





            とっても単純?




      でも でもっ  幸せものだよねーd.heart*





      だからっ  今日も 言わせてねっ



       

      ルキちゃん  いつも ありがとね〜にこにこ







                   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     お散歩ル〜ンルンの元気なルキちゃんにっ

         ポチっとしてもらえると

    ルンルンパワー もらえるかもっ♪














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ