ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ワイルド系

[03/10 19:43]




今日は 暖かかったですね晴れ

出かけたら、皆さんコートを持って歩いてました。

三寒四温、汗かいたり冷やしたり、意外と風邪をひきやすい季節です。

また明日は、冷えるようです、ご注意下さいね。







さて、きゅーお姉ちゃんと てんてん弟です。




二人で何か見つけたようです。





5mmほどの小さな虫が歩いています。そろそろ虫も活動してきたのね。

ソファの下に向かって トコトコ 歩いていきます。

ただただ、ジッと見ている きゅー てんてん クロひらめき





虫の行く先を ジッと、ただただ ジッと 見てるだけぇ〜〜〜

座り込んで 見てるだけ〜〜〜

虫さん 無事に 椅子の下に消えました。。。。。

野性味の全くない、3にゃんでした。。。。。





虫ですってよ。

へぇ〜    眠い   

こっちも無関心。。。。ちっち ハチ すみ




ワイルド系は ジュニだけなのねバッド




呼んだ!?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ