ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

お客様よー

[03/07 12:38]



今日は束の間の晴れ間 晴れ

思いっきり窓を開けて 新鮮な空気をいっぱい引き込んで・・・






お外を見ながら ご機嫌なニャンズ達 音符


おぉ!! 何か発見!ひらめき





クロがあっちの窓から 飛んできて こっちの窓からも・・・観察。

定位置の食料庫でお昼寝中の てんてんが寝ぼけ眼で

「なぁに・・・?なにが あったのぉ〜!?」 舌がペロリ





ビビリのクロはお目々 まん丸 !! どこ?どこいっちゃったのぉ〜

もう帰っちゃったのぉ〜  遊ぼうよぉー

てんてんは まだ何が起きたかわからない・・・眠い また舌ペロリ

お食事中の夢でも見ていたのかしらレストラン





そう、嶺太ちゃん似のにゃんこが また ご挨拶に来ましたよ。

「こんにゃちわ、良いお天気ですにゃ〜」

これから、嶺太郎 と呼びましょう。体型からして男の子と推定。 

ねっ嶺太郎君 毎日遊びに来てね。

家のニャンズは 好意的に迎えてます。



こちらは




無関心派・・・バッド









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ