ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

磁石

[03/06 23:07]




入れて・・・ハート





きゅーちゃん、良い子だから 一緒に入ろうよ。


ふにゃぁ〜?





もう少し 詰めてくれる?


ちょっとぉ〜 おとーしゃん、サイズ考えてよ。





ん〜 よいしょっと、どうにか、居場所確保。





つぶれるぅ〜 ぐるじぃ〜


ちょっと、片手が 入らないなぁ〜





うんうん、満足かもぉ。


おとーしゃん 大好きだから いいけどさぁ〜 ちょっと強引じゃないのぉ〜


まぁ、いいからいいから、一緒の方が暖かいじゃないか。





孤独なてんてんと違って この親子はどうなっているんだか。
離れたことない・・・・磁石が入ってんじゃないの?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ