ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

はじめまして

[03/05 19:41]

さて、ブログとやらに初挑戦じゃ
こんな歳になってブログとは何やら恥ずかしいのぉ・・・

まずは、自己紹介とやらをしてみるか


これがわし、たろじいじゃ

↓  ↓


なかなかじゃろキラキラ





う〜ん





何を言うんじゃったかのぉ・・・


最近は忘れっぽくっていかんバッド










おおそうじゃ!

自己紹介の続きじゃな・・・


わしは去年の10月で16歳になったそうじゃ
世間では老犬とやらで、ご飯も11歳以上とか言うのを食べておる

家族は母さん、兄ちゃん、姉ちゃん、としぼんわーい7歳、はやぼん赤ちゃん2歳、
けんしろう犬8歳の7人じゃ。

ばたばた騒いでおるようだが、わしは耳が遠いから静かに過ごしておる







わしののんびり生活に必要なアイテムを紹介してやろう


これ




おなじみの ボブハウスM
誰にも邪魔されずに ぐっすりじゃ眠い




次はこれ




毎朝1粒 グルコサミン(白い粒)
痛かった足もこれのおかげで今では絶好調!
通販のCMに出てやってもいいぞ。






やれやれ、ちと しゃべりすぎたかのぉ
今日はこのへんで・・・

























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ