ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

心からありがとうございます。

[03/05 01:45]

皆様、前回のブログに沢山のコメントをありがとうございました。

この写真は、以前にも載せた事があるのですが私のお気に入りの写真なので、

又載せる事にしました。

ぽんさんと夜のお散歩へ行って、数メートル離れた所まで先に私が歩いて行って

しまうと、慌てて追いかけてきて私の元へ到着するとこんな風に

「ついた〜♪」とスリスリしていました。

私がすごくぽんさんの事を好きなのがバレバレな1枚で気に入っています☆



前回のブログを更新してから、沢山のコメント・メール・お手紙・お花・贈り物・・・・・

続々と皆様の温かい心が届き、悲しい涙と嬉しい涙が入り混じった生活をして

います。

今はやっぱり「この気持ちが解消される時がくるのかな?」って思う位ゴールが

みえないでいますが、ちゃんと元気になれると信じてぽんさんに

「暫くは許してね・・・」と毎日話しています。

5年以上の闘病生活・後半はほんとに目の離せない生活だったので、居ない

事が信じられなくて、病院へ行かない生活もまだまだしっくりきません。

何をしてても、涙がでてしまいます。

でも、今はその感情に任せたいと思います。


皆様の所にも、遊びに行ってコメントしたいのですが、どうも涙が止まらないので

、もう少し元気を取り戻してから遊びに行かせて下さい☆


本当に、本当にありがとうございます。

くみさんの所へご挨拶に行った様に、今まで沢山想って下さった分色んなお家へ

ひょっこりご挨拶に行ってるかもしれません。  ぽんさんがご挨拶に行ったら


|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ