ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

虹の橋。

[03/02 14:59]

またまたご心配頂いているのに、こんなに更新の間隔があいてしまってごめんな

さい。

ぽんさんは、2月23日に虹の橋へ旅立ってしまいました。

頭では分かっていたし、いつきてもおかしくない別れではあったはずなのに、

私は、体を半分もぎ取られたようで皆様に御礼と報告をしなければ・・・。

と思いながら、1週間が過ぎてしまいました。

時間が経ってからの、報告になってしまった事お許し下さい。

ぽんさんは、本当に最期までよくがんばっていました。

私に何度も何度も「奇跡」を見せて、体で教えてくれたぽんさんにはもらったもの

ばかりです。

ぽんさんは、私にとって恋人のような息子のような別格な存在でどんな迷惑を

かけられたとしても、それでも傍に居てくれる事が何より嬉しかったから、

「ただ、ここにいてくれたらいい。出来る事全力でする」そう毎日想って、

「ぽん太時間」のお裾分けをしてもらっていました。

言いたい言葉は沢山あって、毎日伝えてきたけどやっぱり今も1番伝えたい

言葉は、「ありがとう」より「大好きだよ」です。



仲良くしてくださって、想ってくださって本当に本当にありがとうございます。

この1週間にお手紙やメールを下さったママさん、何もお返事ができていなくて

申し訳ありません。

自分の気持ちと相談して、ゆっくりお返事させて頂きたいと思っていますので、

気長にお待ち頂けたら有り難いです。

この場を借りて、お詫びさせて下さい。



さいごまで、沢山の想いを届けて下さって本当にありがとう☆


写真は、気分転換に♪と思って最後のパトに行った時の写真です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ