ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

作りました!

[03/02 11:07]





首輪をなくしたので、昨夜作りました。
今までのは引っかかったり力がかかるとはずれるタイプだったので、どこかにひっかけてしまったのでしょう。

男の子っぽい色に…と思ったのですがいい布がなくて、赤の和柄にしてみました。




猫女の子みたいだって笑わないでね

中にゴムを入れてシュシュみたいな感じに作りました。拍手
あとからみなさんのコメントを読んで、嶺太ちゃんママさんのおっしゃるタイプが出来上がりました。

お酒を飲みながらだったので、少々縫い目が雑になってしまいました失敗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ