ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

ひまこたママさん、ありがとう♪

[02/21 15:37]



遅い朝食をとって、こたつでまったりしていたら『ピンポーン』って
宅配便のお兄さんがやってきました。

何かなぁ・・・と思って見てみたら今日もりく宛てにお誕生日のプレゼントプレゼントが。

ひまこたママさんからです拍手
ママさんいつもありがとうです(*^_^*)

お散歩用のバックです。今度頂いたバック持ってお散歩に行こうね〜


ぬいぐるみも頂ました。


写真を撮っていたらやってきました。
欲しくて遠くから見ています。絶対狙っています汗


我慢できずにやってきた〜ひらめき


ちょっとだけ遊ばせてあげるからねわーい
頂いたその日に『さよなら〜』(@^^)/~~~だけは避けたいからね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ