ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おやくそくねっ☆

[02/18 23:32]

  

     今日も ピカピッカのお天気だったよねっきらきら!!


    おてんとさまが顔をだしてくれる太陽 こんな日は


     それだけでっ   気分ルンルンだよねー♪




     今日の朝ねっ ルキと1つお約束したよっ星


      



           うん   約束だよっハート




 
   日中はいつものように ルキちゃんはお留守番house*
 


         ママがおうちに帰ってからねっ




          

          うん  うん  そうしようねっ



           今日のお約束ってねっきらきら!!



    ルキもママも 今日1日であったこと 感じたことの



      1番うれしかったことを 報告会をするって



           約束だったんだよねおんぷ



            じゃ ママからねっ


              今日はねっ・・・




     

    でしょー  とっても うれしかったんだよーにこにこ





        

               でねっ・・・・・



      って 長々と続くママのうれしかったお話を



    こうやってねっ ルキちゃん 聞いてくれてたよっ
   


    
           で  でっ  ルキは?




 


     このあと 言葉につまっちゃた ルキちゃん汗



  どうやら お留守番の間は ずっとねんねしてたみたいっzzz



      ってことは 今日の一番は まだ〜?



     じゃあ  このあと ママと一緒に作ろうねっd.heart*



      ね ねっ  一緒に遊んで 1番つくろっおんぷ



     結局 ママのお話だけ聞いてくれたルキちゃん



       このあと 一緒にたぁくさん遊んだよっ♪



   
    今日もママと一緒に ルキの1番つくれたかなぁ?

        

      ルキが1日 1つでもうれしいなって思うこと


     感じてもらえると ママ とってもうれしいんだよっにこにこ


  
   ルキちゃん  明日も 1つでも 幸せ感じようねっd.heart*


     


     
   あーっあせ2  ずいぶん遅くなっちゃったんだけどねっん〜・・・



        今月号(3月号)の『いぬのきもち』


         『いぬのきもち写真館』にねっ





      


      ルキちゃん 載せてもらっちゃいましたー きらきら!!




         とっても うれしかったでーすおんぷ



  

             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      ルキちゃん 明日も幸せ探せるかな?

         ポチっとおねがいしまーすきらきら!!  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ