ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

はじめてのお買いもの

[02/17 15:35]



か・花粉がすごいです汗

鼻水 垂れ流しながら 更新いたします!



えっとー日曜日のお出かけの続きにお付き合いくださいませ〜


おウチに帰って 一息入れて ホームセンターに行ってきたの

初めて ティアラ嬢を連れて目がハート

ご存じのとおり ナイービーティアラさんなので

沢山の人ごみやわんこがいるところに 連れていくと

イライラして 後でぴー兄さんを襲うので めったに

連れていきませーん泣く





ままちゃんに おケツ全開ポーズむかっ お外に夢中で 何度呼んでも

振り向かない失敗


10分くらいで到着〜拍手


ティアラさん 大丈夫かな〜・・・ってちょっと心配だったけど




カートで大人しくしてました〜ピース

沢山のおやつに 釘付けです(笑)


かわいい子猫ちゃんに ご挨拶嬉しい

こんなにネコちゃんに接近したのは 初めて〜





なんて 会話も弾んでます赤ちゃん



そしてパパは ずーーーっと ・・・・




この子に 首ったけ〜目がハート


先月2人で来た時も この子 いたんです。

その時もずーっとパパはこの子にロックオン汗

パパいわく・・・ 「こいつ 俺の事覚えてる!」 

いやいや〜 だぶん 覚えてないです汗




もう3か月なの・・ 他にもプードルちゃん沢山いるんだけど

とびきり小さいの〜音符

コロコロ転げながら 遊ぶ姿は 何時間見ていても

飽きないですね〜目がハート


4人目・・・・イヤイヤ 絶対ダメ失敗 これ以上はもう無理・・・

こんな小さい子がウチに来たら ティアラさんに襲われる〜〜〜〜


ハラハラ ドキドキの毎日に 私の神経が持ちません。

名残り惜しいけど、早くやさしい家族に出会ってね泣く

絶対 絶対幸せになるのよーーー!!


後ろ髪惹かれるおもいで パパを強制退去させましたー





すいませーん 明日に続く〜


アップがすっかり遅くなっちゃったけど

くりんちゃんから 我が家のメンズにバレンタイン頂きました〜




みんな喜んで食べてくれたよー

くりんまま くりんちゃん どうもありがとうハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ