ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

1ヶ月ぶりの更新♪

[02/12 15:37]


お久しぶりです!

皆さんに忘れられてたら悲しいなぁ〜(T_T)なんて思ってしまって、なかなか更新できなかったんだけど…(;^_^A

年明け早々に旦那の所に行ったり、旦那が久々日本に帰って来たりで、色々充実した日々を送ってました!

旦那が久々の家族サービスをしてくれて、山梨周りで伊豆に行って来ました♪

伊豆ドックフォレストに行ったら、なんと!イタグレ君のマック君に会ってシフォンは大喜び〜♪
マック君はまだ6ヶ月の仔だったけどシフォンより大きかったぁ〜(^O^)お顔はまだパピーのあどけない感じ(*^_^*)でも骨格がしっかりしててまだまだ大きくなりそう♪なかなかの男前になりそうでした(^^)v

また旦那は、単身赴任先に戻ってまた日本に帰って来るのは3ヶ月後(>_<)
今度は何処に連れ行ってもらおうかなぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ