ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せな日曜日っ♪

[02/08 23:29]


         日曜日の 今日はねっ



      とぉっても いいお天気だったよっ太陽


   おてんとさまの光が とっても気持いいんだけど



       お外にでたらっ  すご〜い風で 


       ルキちゃん飛んじゃそうだったよっあせ2




             今日はねっ・・・・



        ルキちゃん  お話してみよっかっ?




     

               うん うんにこにこ




         


 

          うん  そうなんだよねっにこにこ




     はいっ ルキちゃん よくお話できました〜拍手




          なぁんて 遊んでたらねっ





      

        って ルキにいわれちゃったよっ汗




       そうねっ  って いったんだけどっ




    ちょっぴり まってねぇ って ゆっくりしてたらねっ





   


 

    寂しそうなお顔の ルキちゃんになっちゃったっえへへ…


     
             ゴメン ごめんっ 



    今すぐ 乾かしてあ〜げよっ って 思ったらっ




   


 

    ルキちゃん 自ら ヒーター前に 移動してねっためいき






     


 

     こうやって 自分で 乾かしちゃってましたっキラキラ3




        のんびりやのママで ごめんねっあせ2





        でも こんなママだから ルキちゃん
 

        何でも自分でできるようになるねっきらきら!!




           でも このあとねっ 


 ちゃんと ママがドライヤーで 乾かしてあげたよねっpukapuka*



  
          きれいに なったよねっクラムボンは笑ったよ



   ルキちゃんと お風呂に入るのが だ〜いスキd.heart*



          ペタッリ くっついて 


     お風呂で 一緒にウトウトしちゃうのっ



        とっても 幸せな時間で〜すd.heart*





      今日は こうやって お風呂入ったりbath*


          
         遊んだり  お話したりっ♪
 

         
        ゆっくりした時間を 過ごせて

    
       とっても 幸せな1日だったよっd.heart*


       こうやって1日を過ごしていると

     
    ずっと一緒にいたいっ って 思っちゃうけどっ




     でもっ 明日から また がんばろうねっきらきら!!


       ね〜っ   大好きなルキちゃんd.heart*



           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    明日からも お留守番するルキちゃんにっ

       ポチっとしてもらえると
 
     ルキちゃん がんばれま〜すキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ