ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんとニィニ

[02/06 22:50]

風は強かったけど 天気は良いし暖かったのでぷりんをシャンプーに連れて行きました。

ぷりんが行っているお店のトリマーさん 

フィギュアースケート男子の『織田信成さん』 に似ているんです

ぷりんママとネェネは密かに 『ノブナリ』 って呼んでいるんですけど・・・嬉しい

シャンプーが終わったぷりん 相変わらず 『ふわふわ』 の毛のおかげで

『コーギーちゃん』 にそっくりです 汗

シャンプー後のぷりんのオシリ 丸々しているでしょ


美容院のお隣がペットショップでぷりんママは衝動的にぷりんのお洋服を

買いたくなったので寄ってみました。

気に入ったお洋服が見つかったので早速買って帰りました (早っ!!)

ぷりんはお洋服がとっても苦手

でも何回も着せていれば慣れてくれるかな?って思って頑張ってみました わーい

犬 お洋服もイヤ  写真もイヤ むかっ

似合いますか?「ごはん」の声に一瞬顔を上げた瞬間です ピース


お洋服を着せたぷりんに留守番をさせてお買い物に行って帰ってくると

ぷりんは 『お洋服脱がせて汗』 オーラを出していたので

仕方なく脱がせました。


脱がせたとたん ぷりんが走って行った所は・・・

なんとトイレだったんです 失敗

トイレシートをよく見ると  ものすっごい量のおし○こ

ガマンしてたのかな お洋服を着ている間ガマンしてたのかな?

う〜ん これからお洋服どうしよう



ぷりんママがこのブログを書いている間

ぷりんママの足元にはTニィニとぷりんが・・・

Tニィニが寝てます ぷりんがどこかに居ます 分かりますか?

犬 ここでーす

迷惑そうな顔をされたのでまたフードをかけました。

ぷりんとTニィニはこのまま1時間ほど寝ていました わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ