ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

ランのあとは ランラン雪遊び

[01/26 13:23]

車朝からランへ行きました。
ブランちゃんやあかりちゃん ネネちゃんにこむぎちゃん、なでしこちゃんや
初めて会うお友達などなどいっぱい来てました。

地面がドロドロだったけど、気にしな〜いで遊びました。
みんな いつも遊んでくれてありがとうハート

そのあと、湯原と蒜山の間あたりの公園かな?
(ママコメント:そうそう たぶん公園、でも雪で道は除雪してたけど、
公園内は誰も入れないみたい。ママも埋まりそう失敗。ナナサエだけで行きなさい)
今まで遊んだ中で一番ふかふかの雪雪でした。


血が騒ぐわぁ〜〜〜〜〜嬉しい



ママが雪を投げてくれるのをキャッチひらめきってないよ???バッド

ほら、サエちゃん


この埋まり加減がいいのよぉ目がハート
ついておいで〜〜〜

それでも、雪初体験のサエちゃんはなかなかついてきません。
楽しいのになぁ汗

そこで、ママが大きめなクッキーを投げて・・・・・・


落ちたらなかなか発見できません泣く
(ママコメント:きっと何個か残してきちゃったねぇ)

でも、根性なのです。ナナのほうが見つけるのは上手よ。


ほりほり

まだ遊びたかったのに、サエちゃんが帰ろう帰ろうって言うからまた
車で移動。眠くないよぉ〜〜〜。

帰りの高速の蒜山SAで、どこかのお姉ちゃんに「キツネみたい〜〜〜!!」
って言われちゃいました。


そんなにキツネっぽい?汗
ここでもせっせと新雪を踏み散らかし、やっと満足。

家に着くまで爆睡なのでした。
今日も寝てます(笑)

ママコメント
 ナナは、3度目の雪ということもあり、あっさり新雪に飛び込んで行き
確かにキツネのようでしたウィンク
 以前は、気温が0度以上のときの雪遊びたったため、遊んだあとは
ビショビショでしたが、今回は、寒かったおかげで濡れずにすみました。

とっても嬉しげに飛び跳ねるキラキラナナをみていると、野性的なのは、
サエよりナナのほうかもしれません。拍手

お家に帰った後は、みんなと同じくお風呂。
しっかり疲れて今日もよく寝て眠います。

家では、ファンヒーターの取り合いなのに雪は好きなのね(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ