ログイン

ドッグストリート : ブログ

まーるなきもち


ここあ
ごぴき?のマルチーズとの暮らし

さ・さむい〜

[01/24 16:22]

こんにちわ♪ さ・さむいと 思っていたら 雪です(ToT) 雪がぼそぼそ 降っています(^。^;) その一時間後には 青空が顔を出しました(≧∇≦)変な天気”(ノ><)ノ 先日、友だちから 柴わんこの迷子を見かけたと聞き、見つかりますようにと がくを連れて散歩へ 出かけました。 見かけたという場所には いません(≧∇≦) もう 他の人に保護されたか… おうちに帰ったかなぁ など考えながら 歩いていたら… いました!いました! 持っていたおやつは 食べるものの、 リードを見ると 離れてしまう(>_<)即SOSを出し来てもらい、 友だち三人で わんこ捕物帖 ε=ε=┏( ・_・)┛三時間かけて 保護しました(o^∀^o) 一才くらいの かわいい男の子です。 警察署や保健所に届け現在 友だち宅で ゆっくりしていますV(^-^)V なかなかプライドの高いこ みた
いで 眠いのに この姿勢で船をこいでいました(-.-)zzZ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ