ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

笑顔まつり〜♪

[01/21 21:26]

昨日1日で、どっさり雪が降りました雪

今年は雪が少なくってラクチンって思っていたけど、やっぱりいつも通りなんだな〜(・ε・`*)

ルイは喜んでいたけど〜音符



今日は、すっかり元気なルイ。

元気になったのが嬉しいのか、超ご機嫌( *´艸`)クスクス










なにしてても、ニッコニコ〜ハート

やっぱり、いいね〜。 ルイの笑顔は(*´∀`*)


今日、帰りに大好きな『ラナンキュラス』を見つけたので買ってきましたリボン



わたしの1番大好きな花なんだ〜音符


写真入って〜って言ってないのに、なぜかちょっと恐い顔で写りこんだルイ。笑

せっかくの笑顔まつりだったのに、最後は笑ってないよ〜(*・Θ・)プププ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ