ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

そろそろ・・・

[01/19 23:58]



       月曜日っ   今週も寒さに負けずがんばろ〜キラキラ



          って 朝起きたルキとママ




      ルキちゃん 今日も 元気なんだけどっ音符



  お散歩のとき いつになく 余裕があったみたいだよっキラキラ




 音符ふふふふ〜ん  とでも 聞こえてきそうな お散歩姿っ




      月曜日  お留守番でゆっくりできるから


           うれしかったりして〜(^^ゞ




      お留守番のときは 何をやってたのかなぁ?




        ママが おうちに帰ってくるとねっ音符




   

     って  ルキちゃんからの お誘いっキラキラ




           うれしいな〜わーい  

  

          でも ママねっ汗

 
    新しいお遊び まだ考えてなかったよっ汗



           ってことで・・・・・・
   

  
     久しぶりに パズルで 遊んでみたよっ音符




    やるよ〜  って 言う前から準備万端なルキ(^^ゞ




               まっだだよ〜   




         いいコで 待ってたもんねっハート




           いいよ〜   っで


    す〜ぐ 中に入ってるおいしいの食べちゃうルキ



  久しぶりだけど これじゃ〜 おもしろくないもんねっ汗




             ってことでっ



       ちょっぴり 難易度 あげたみたよっわーい

    



     これやるひと〜   って  ママいったらねっ


 
           また この場所でねっ(^^ゞ


     って ルキちゃん  またもや やる気満々音符




     いいよ〜    って  いった瞬間にねっ汗



            も〜  一生懸命〜キラキラ

    

    ひたすら がんばる ルキちゃん でっした〜音符



         も〜っちろん  すぐにねっ


     中の おいしいのっ  食べれたよっ拍手



            そろそろ・・・・
 


    本当に 新しい お遊び 考えないとねっ汗





  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ