ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

最終ランナー?

[01/19 10:00]




毎日、このように姿でだらだらしているナナサエ
もしや、犬の皮を着た猫猫?と思わずにはいられないわーい
ママもバイトを退職したので、2匹+ママでファンヒーター前の争いを
繰り広げています。(ちなみに、設定温度は、15〜18度)

そんな我が家にもバトンというものが回ってきました。

Q1 HNの由来は何ですか?

まだサエがいない頃で、ナナという名前がありふれすぎたので、柴をつけました。


Q2 なんでブログを始めたの?

御津のラン友達に薦められて、パパが更新係をするというので始めましたが、
パパ多忙となったため、ママがすることになりかけてます。がくー


Q3 今日は何をして過ごしましたか?

まだ朝なので、過ごしましたか?となるとお散歩に小一時間行ってきました。
だけですね(笑)

Q4 毎日欠かさずにしていることは何ですか?     →これを変更!!
   一日が36時間あったら、なにをしますか?
  
趣味の時間を増やします。


Q5 今日1日で使い切ることを条件に100万円貰ったら何に使う?

やっぱり・・・ソーラー発電を屋根に(笑)
夏場は、昼間人間いなくてもナナサエにエアコン付けるから
少しでも節約になるかな〜〜


Q6 今欲しいものはなに?

いっぱいありすぎ・・・・・


Q7 ペットを飼っていますか?(飼っている人はQ9へ,飼っていない人はQ8へ)

ナナサエがいます。
あ、あと用水路で死にかけていたフナが3匹(笑)


Q8 もしペットを飼いたいならどんなペットを飼いたい?

Q9 ペットを飼っている人はそのペットとの運命の出会いを教えて。

柴のいい子はいないかと探し回っている時に、イベントの仮設ペットショップで
ナナを発見。特価だったのと、抱っこしたら上着のボタンに食いついたから(笑)
サエは、ナナの姉妹犬を探している時に明石のブリーダーさんのホームページで

Q10 最後に最近ハマっていることやリラックス法は?

滅多にできませんが、ナナサエと川の字でお昼寝。



このバトンを受け取った方は Q1,2,7,8,9以外の問題を1つ自分で考えて変えるそうです。そして,このバトンは3人まで渡してOKだそうです。

と、回答しきったところで、ナナサエママは、アンカーかもしれません(笑)
お渡し出来そうな方が思い浮かばないので、どなたかお優しい方がおられたら
持って行ってくださいなうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ