ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

カフェでランチ 1 

[01/18 23:31]

土曜日は久々に、お友達と

ゆっくりとカフェでランチレストラン   を楽しみました。





向かって左から

コロマル君





初めて会った時は、まったく動かなかったのに

今日は、元気にそこらじゅう探検してました。

歩くの楽しいよね嬉しい





そして、おなじみのキャンディーちゃん








いつ見ても美人です。

キャンディーちゃんはきっと

性別聞かれたことないだろうなぁ〜

みるからに女の子・・・だもんね!




そして、

オバケのQ太郎・・・うっしっし







あっ、失礼・・・・

太陽ママ、おもしろ過ぎ・・・・

いつも、こんな楽しいサービスをしてくれます。

だから、息子もこんなに明るく、いい仔なんだね!







そんな、パピーみたいな瞳で

見つめられると

おやつをいくらでもあげたくなっちゃうよ〜目がハート





それから、あとから合流したふうちゃん






コロマル君とパパが一緒なんです。

12月で1歳になりました。

まだ「ワン」と吠えたことがないそうです。

「キューン」って可愛い声でなかれると

メロメロになっちゃいますが

とっても元気な男の子です。





続く・・・・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ