ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロ之登場!


コロ之
トイPの男の子

少し暖かいかなぁ

[01/17 18:54]

 今日は風が無くて 日の当たるところでは暖かかったです 晴れ
午前中は買い物に出かけました。
コロは、ショッピングモール内にあるペットショップで一時預かり 犬
お休みの日は、なるべくコロも一緒にお出かけしています ウィンク
午後からは お散歩 !

公園へ行ってみたけれど・・・
誰もいないねぇ〜 てんとう虫さん 一人?



じゃぁ 他へ行ってみる?
そうだね ! 
... もう一度 公園見に行こうかなぁ がくー



途中で Mダックス に会ったけれど、吠えられちゃった!
少し歩いて 小学校まで来ると・・・
楽しそうだなぁ サッカーしてる サッカー



その後も お友達に会えませんでしたぁ 失敗
途中でコロは・・・
『 抱っこ ! 』


コロは この道を通ると「抱っこ」になります(笑)
暑い夏の日、日陰でコロが歩かなくなってしまった時に、この場所から抱っこして帰ったことがありました。
それを覚えているようで・・・ 
『 ここから抱っこだよね ハート 』




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ