ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

ふうちゃんとなかよくなったんだよ♪♪

[11/03 20:08]

ふぅちゃんが、かなり慣れてきて、なんとなく側にいても大丈夫になりました、
長男が帰省してきてふぅちゃんをみて大喜びで、おもちゃを投げると、しょうが大急ぎで取りに行きます、
ふぅちゃんは、しょうが近ずくと、とりあえずひっくり返ってお腹を見せていますが....
結構やんちゃくんですよ、
おりこうで、我が家ではおしっこをしないんです。
しょうはつい最近まで、いろんなところでやってましたが..
妹宅に預かってもらったときも30分で返されました、
もちろん、おしっこ撒き散らしが原因、しかも
妹のトートバッグの中に....「嫌いになってしまいそうやし...」と、つれてきました。
しょうちゃん、今は完璧だもんね〜!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ