ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

クリスマスコンサート4

[01/14 20:36]

あと2チームダンスネタがあります。

今日は「ファイン」チームです。

ダックスとコーギ-音符





http://www.youtube.com/watch?v=7XBKmHe1Fqo









ワンコの衣装は手作り








小道具も手作り









本番はこんなゴージャスな輪っかに・・・


最後にワンちゃんのマントをめくると

メリークリスマスの文字が・・・・・・

最後まで他のチームには秘密にしてました。




前回は7ワンで「ラフィン・ドッグ」チームとして

踊っていましたが新たに6ワンが加わり

「ADDT」チーム7ワンと合わせて

チームを5チームに分けしました。

全部で19ワン・・・

あれっ

計算が合いませんね!



実は、「ラフィン・ドッグ」のリーダだった

ラスタ君が10月に関東に

お引越ししてしまいました泣く

私はラスタママが大好きでした。


本当はこのチームで

踊っていたはずのラッタン






ラッタンとラッタンママは

引っ越し後も、近所の公園で

新しく知り合ったワンちゃんに

バイバイを仕込んでいます拍手

何もできなくて・・・って言ってた飼い主さんが

次に会った時に嬉しそうに

「うちに帰って、主人に見せたら、主人がとても喜んで」

って言ってくれたそうです。


関東にお住まいの皆さん、

ラッタンを見かけたら・・・・・

次の瞬間、あなたのワンちゃんも

バイバイ仕込まれてることでしょううっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ