ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

雪の上で、頑張ったよ!

[01/12 18:00]

今日は、久しぶりにパパもお休みだったので

愛護センターの室内ドッグランへ行ってきました。

室内でも、リンにとっては床が冷たいようで

赤ちゃん 赤ちゃんのような歩き方をします。

それでも、歩いてくれました。拍手







リンさん、今日は調子いいみたいですねウィンク

寒いけど・・・

頑張って雪 雪の上も、ちょっと歩いてみようよ汗








リ〜ン、おいで〜音符

犬 けっこう、深いですむかっ
 
  肉球もかなり冷たいですよむかっ






リ〜ン、おいで〜嬉しい

犬 だから、無理だって・・・汗

   ママは、わかってない・・・




   






犬 でも・・・

   結局、行くしかないのね失敗

   スタスタ・・・・・・・





雪が降ってなくても、

寒い日は、歩きたがらないのに

雪の上だと、フリーズしてる方が寒いもんね。

よく歩いたよ!!

というか、歩かせられた・・・・うっしっし




いいこで、頑張った子はどこですか!?





じゃあ、おいしいごほうび食べようねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ