ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

目の前のごちそう(ー_ー)!!

[01/11 12:13]

去年のクリスマス・イブキラキラ

リンには何も用意してあげてなかったんだけど

ミルコ君のケーキ  ケーキを分けていただきに

遊びに行っちゃいました。



ミルコ君とリンとリズちゃんとしずちゃんハート

みんないいこわーい



仲の悪い子でもおやつをみせると、

みんないい子になるんだけれど

ミルコ君とリンはおやつをみると

ケンカになるんです。

おやつを見せなければ大丈夫なんだけど・・・

なのに、リンはミルコ君の隣に・・・・

大丈夫かなぁ〜失敗




拍手大丈夫でした。

しかも仲よさそう。手をつないでるようにも見えるし、

ミルコ君が、「リンちゃん待ってね」って感じにも見えるけど

実は、リンがミルコ君の手を踏んでます。

ごめんなさい泣く



ミルコママがケーキ を切り分けてくれました。

男の子は青・女の子はピンクのハートのお皿

可愛いですね音符


あれっ、(@_@;)

みんなママの顔をみて上手に待てしてるけど

一人だけ、ケーキを見てる子が・・・・いますね。




しかも、匂い嗅いでるし・・・・

やっぱり食いしん坊汗 ・・・・・・・


それでは、お待たせしました。

みなさん、用意はいいですか。

OK!! 」



ちゃんと自分のお皿にまっしぐら・・・



良かったね。リン・・・・

ケーキなんて年に何回も食べれないもんね。





そして、ミルコ君のベッドでくつろぐリン・・・・

ミルコママからプレゼント 頂いたオモチャをしっかり持って・・・・

いつもは、パパと二人だけのクリスマス。

去年はリンも一緒でしたが、特別なことはしなかった。

こうやって、みんなで集まって過ごすクリスマスも

いいもんですね。

なかなかワンコ連れで遊びに行ける場所って少ないし

ミルコママに感謝です。

それと、私ったらカメラも忘れ、

ミルコママが撮った写真をDVDで頂きました。

ミルコママ、

何から何まで本当にありがとうございましたウィンク

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ