ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おねえちゃん気分♪

[01/09 23:54]

      

      今日はだ〜い好きな金曜日っキラキラ


  でもねっ 予報通り 朝から雨降りだったよっ雨




      だけどねっ 雨が降ってる合間に


      ちょっぴり あがった時があってねっ



 その間に ルキちゃん いつものお散歩にいけたんだよ〜音符





   よかったね〜 なんだか いい日になりそうね〜ハート



  いつものように いいコでお留守番してくれたルキちゃん




      今日も なんだか 気になってねっ汗




        どうしたの? ルキちゃ〜ん





    いつもは ベッドの上にいる ピヨちゃんがねっ




     ベッドじゃないところに いたのねっ



        それを 見た ルキはねぇ・・・






        一緒に こうしてあげるのねぇハート



          ルキちゃん 優しいね〜





    うん^^;  たぶん ピヨちゃんもうれしいと思うよっ汗


      って 当のピヨちゃんは どうだかねっ汗汗



         なんだか 最近お姉ちゃんぶって


          心配なんてしちゃう ルキ



           でもねっ  結局はねっ




      こうやって ピヨちゃんに 寄り添ってもらって


 
         眠っちゃう ルキちゃんでしたっハート



          
          こぉんな ルキの一面を見て


       
   ルキって 優しいコねっ なんて思っちゃうママも


          相当の幸せもの だよねっ汗





    ルキちゃ〜ん  明日から3日間 一緒だよ〜キラキラ
  






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ