ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

2009年 初ブログ♪

[01/09 21:39]

皆さん、ご心配をおかけしております失敗  みいめぐ家族はとっても元気に

しておりますピース  お腹の赤ちゃん赤ちゃんも元気ですよ〜  28日が予定日なの

ですが、最近まで逆子でした汗 去年の年末の健診でも逆子は治っていなかった

ので、もう手術の予定も入れてもらったんですが・・・ 7日の健診で、先生も

ビックリ! 治っておりました〜拍手  というわけで、まだまだ続くマタニティライフ

ですハート


久々、みいめぐですキラキラ





一応お正月リボンなんですよリボン  特別なことはしてあげてないのだけど、

ほんの少しお正月気分を味わってもらいました。 普段リボンをつけない

2匹なので初めは嫌がってました汗 でも、リボンつけるとやっぱり可愛い目がハート





↑お正月リボンはこんな感じです。 今年は手作りしましたピース

出来栄えはどうですか?  本当は早くから作ってPETSTのお友達に

貰ってもらいたかったのですが、呑気な私は、気がついたら12月半ばに

なってました汗汗  このリボンが出来上がったのも27日ぐらいだった

と思います。  今年の年末こそは早く作るのでこんな感じのリボンで

プレゼントさせて下さいね音符



↓去年、11月に行ったところですキラキラ







とっても綺麗なライトアップなんですよピース

三重のなばなの里というところです。3月までやっているそうなので近くの方は

是非お勧めスポットですよハート




遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ