ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

明日から☆彡

[01/04 19:45]

今日でお正月休みが終わります泣く

いつもお留守番していたリンは

日中眠かっただろうなぁ〜眠い

眠いくせに私から離れず、べったり・・・



私の胸やお腹や膝のうえで、ためいきついてました。

私は、息づかいを感じて幸せな気分ハート

今年も、幸せに気づける

一年でありますように・・拍手



普段はこんな感じで眠ってます。





音符 ね〜こはこたつで丸くなる〜嬉しい


カメラを向けると、

すぐに起きちゃいます。








リンは強い子です。

そして、他のこより、気を張ってる気がします。

もう少し、リラックスしてもいいのになぁがくー

尻尾をさげて、戻ってきたら

私が、全身で守ってあげるのに・・・

なかなか尻尾をさげない強がりな子!

私の方が

守られてるのかも・・・汗







明日から、

またお留守番させてしまうけど・・・

帰ったらいっぱい遊ぼうね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ