ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

今年もあとわずか…

[12/31 21:55]


今年も残すところ後2時間ほど… 早いですね(≧ω≦)b
皆様には色々お世話になりました。ありがとうございました。 m(__)m

寅ママは初めての猫との生活で戸惑うことも多かったのですが、皆さんのコメント&ブログ等を参考にさせて頂き、大変助かりました。

又、ジジ君への応援メッセージを頂きありがとうございます。メッセージはジジ君&お義母さんにも伝えて〜 頑張ろう!! と言ってます。
無事ジジ君もお正月を迎えられそうです(^^)v 今はもう水もご飯も口にしてくれないので(>_<)3日の夜に名古屋の義妹が帰って来るので、それまで頑張ろう!!と目標にしています。

来年も寅たんとの生活をのせていきたいと思ってますので、よろしくお願い致しますm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ