ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

今年もありがとう!!!

[12/30 09:06]


   
          ハート みんなへ ハート





  今年は、わたしを含めピースとライトにとっても

  すばらしい1年となりましたハート

  たくさんの出会い。。。

  たくさんの楽しい時間。。。

  たくさんの幸せ。。。

  ピースとライトがいてくれたこそ、存在したものばかり。

  ピースとライトが大好きですハート

  毎日、元気でそばに居てくれるだけで、それだけで

  とても幸せなのに、ほんとうにありがとう!!

  


     
     今年も残り、わずか。。。

             お世話になりました〜


     こんなわたしと、我が子ピースとライトを

     どうか、来年もよろしくお願いしますわーい





         みなさん、よいお年をキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ