ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

お母さんワンコ美容院に行く♪の巻

[12/22 19:49]

お久しぶりです♪(^O^)皆さんお元気ですか?コメント返しが遅くなって……(><;)前回の更新からかなり経ってしまいましたが……リボン一家を忘れないで下さいね♪(*'-^)-☆
年末は忙しいですね(@_@)こんな忙しい中母が家の中で転んで脚を痛めたので、リボン姉の仕事は増えるばかりです(^_^;)
今日は久しぶりにリボンが主役です♪
年末はトリミングが混む!!という情報を聞き、先日リボンのトリミングに行ってきました♪リボンにクリスマスバージョンのリボンを付けてもらいました(*^_^*)来年も使えそうです(^_-)☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ