ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

だ〜いスキっ♪

[12/12 00:17]



  今日もあったかくって とってもいいお天気だったよねっ晴れ



      朝ねっ お掃除とお洗濯 がんばっちゃったよっわーい



      ルキちゃん いいコで見ててくれたよねっ音符




 こんないいスタートの1日は 本当にいい日だったよねっキラキラ




          今日のルキちゃんねっハート






          大好きな毛布があるねぇハート




   このねっ 毛布の中にねっ 宝もの入ってるんだよ〜キラキラ





        わかったのかな?  ルキちゃん





              まってね〜


          そうよぉ  いいコね〜ハート





      そして   いいよっ  っていったとたん汗





    中に隠してある 宝もの 探すルキちゃん音符



       がんばって 見つけたみたいよっキラキラ




 でも ここで またもや まって〜 って言っちゃったよっ汗




       ちゃんと いいコに待ってられるのねっキラキラ




               いいコね〜ハート   


      このあと ちゃんと いいよっ っていってねっ



    宝もの こと ハンカチ結びの中のおやつを食べて


          満足する ルキちゃんでしたっ音符



  ルキって どんなことでも ママの相手してくれるんだもんわーい



          ママ とってもうれしいよ〜キラキラ




              幸せだよ〜ハート




 
 そしてねっ いつもより ちょっぴりあったかい今日の夜は・・・






毛布には くるまらずに ママの足の上で 眠るルキちゃんでしたっハート





   ママねっ ルキちゃんといると 本当に楽しいよっ音符



            とっても 幸せだよっハート




            大好きなルキちゃ〜ん


          明日は 大好きな金曜日だねっキラキラ



        

     






    









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ