ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ハチさんのお散歩っ♪

[12/02 00:10]



         お休み明けの月曜日の朝も 


        とっても気持よくはじまったよっキラキラ



      お天気とってもよかったんだもんねっ晴れ




       日曜日 ハチさんになったルキちゃん



 ちょっぴり いつもよりも なが〜い お散歩に出かけたよっ音符





    どこでしょ〜   ちょっぴり なが〜い お散歩いっくよっ音符


      お天気いいからっ きもちいいもんね〜わーい



       いつもよりも なが〜いお散歩だから




   いつも以上に  ルキとお話してたんだよねっハート




        ね〜  ルキ   それでね・・・・





         お散歩しながらなんだけどねっ汗  




           こうやって ルキちゃん


      ちゃんと ママのお話聞いてくれるのっキラキラ






              それでね・・・
 

       と  まだまだ お話つづく ママ




          そしたら ルキちゃん・・・




         いいけどっ  どうしたの??



             おちっこねっ汗



     いつもよりも なが〜いお散歩 楽しいねっ音符



            気持ちいいねっキラキラ
 




       とってもルンルン お散歩ルキちゃん音符


   ついた所はねっ  いつもの 近くのルキの病院病院



            この日はねっ


 『マイクロチップ』を 入れるかどうか 相談しにいったんだよキラキラ




      1年前に 新しくなった遺失物法で


      わんちゃんの扱いも変わってきて・・・



  その中で 身元確認の一つになる 『マイクロチップ』


 
        少し前から 考えていたのっわーい




 先生に電話してみたら 一度 実物を見においで〜  って



    で この日 病院に向かったのでしたっ音符



 『マイクロチップ』を装着する針は ちょっぴり太くってねっ汗




      でも  とっても信用してる先生だし・・・



     これからのこと・・・  災害なんかも考えて・・・・



           『マイクロチップ』


    ルキに装着してもらうことにしようかと思ってますわーい



       こうやって 病院までの往復を




   楽しく うれしそうにお散歩する ルキとママでしたっ音符




       気持ちいい週末遅れたからかな?



  今週も 元気いっぱいに 過ごせそうだねぇ〜 ルキちゃんハート



  


       

    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ