ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

田んぼドッグらん♪

[12/01 22:07]



   日曜日・・・またまた行ってしまいましたグッド

  田んぼドッグらん

  ぽかぽか天気のせいか、

  とってもにぎやか音符

  




  先週よりは、今ひとつ乗りがよくなかったけど・・

  私とめいねえねえは、

  いろんな犬種に触れ合えて

  楽しかった〜グッド



  田んぼドッグらんの隣に流れる川には、

  カメラを構えた人が数名・・・


  わかるかな〜!?



  カワセミで〜すキラキラ

  おじさま達みたいなカメラがあればな〜




  その先では、ラジコンを楽しむ人たち

  
  いろんな休日の過ごし方を感じます拍手




  
  ちょっと、車で走って車

  町田へ

  友人の兄弟の知り合いがやっているドッグカフェへカフェ


  天井が高くて、とってもステキなお店でした。



  プティシアン


  このわんこツリーもかわいいでしょ〜!
  

  近くに、薬師池公園もあります

  おすすめ  で〜す!





  今日のしめくくりは、

  苦手なお風呂・・・汗

  まいったな〜バッド

  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ