ログイン

ドッグストリート : ブログ

シュウの生活


シュウ
癒し系☆

みだしなみぃ〜No.2(>ω<)

[10/30 21:40]

普段カット&シャンプーするのは姉たんですが、年に2回ほどカットしによそへ連れて行かれましゅ。3〜4時間ほど姉たんから離れなければいけましぇん(:_;)可愛くしてもらってきてね〜って★よそに預けられるのは大嫌い(>_<)だから姉たんがニコニコお迎えにきたって、怒ってるんでしゅ(>ω<)て姉たんにわからせなくては!ってプイッてするんでしゅ。一日中姉たんの事をプイッてするんでしゅ!…そしたら姉たん落ち込むんだ〜。これに懲りてもうよそに連れてかないだろう(^^)
…て思ったのにまぁた連れてくんだ(=_=;)それに姉たん「シュウ、カットしすぎて可愛くないなぁ」て言うでしゅ!( ̄□ ̄;)あなたがムリヤリ連れてったからこうなったのにぃ〜★


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ