ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

オフ会 後編〜♪

[11/25 17:32]



   とってもいい天気にめぐまれ、

   貸し切りログハウスに貸し切りランわーい

   我が子たちは気兼ねなく、自由に遊べて

   母たちも嬉しい限りの一日だったのだ〜ハート


   でも、やっぱり我が子たちはおやつのあるところと

   なれば敏感〜





   おやつのある場所にはこの通り〜キラキラ

   みんな、おやつを求めて集まります音符

   集合写真のときもこれくれい反応してくれれば

   なぁ〜っとチョット思うわたしなのでした泣く




   んで、集合写真を順番に撮ってるときに、こんな

   夫婦の写真も撮れましたハート





  桜 「 ぴーたん、なんだか雨宿りしてるドラマの

            ワンシーンみたいでちねハート 」

  ピ 「 桜。。。思いっきり晴れとるけどな。。。 」


  桜 「 素敵でちね〜 ハート 」


  ピ 「 まぁなキラキラ 」


  な〜んて、会話してたりして〜なんて

     親バカ発揮でにやけてみたりした〜( ̄▽ ̄v





    んで、大好きなboysの写真も嬉しい





   でもぉふらふら

   撮影に飽きてるboys〜汗

   でも、またそんなboysにも癒されるわたし〜音符




   んで、まだまだ〜行きますよ〜!

   ほっぺかぁしゃんがくれたパンをおいしそうに

   食べること、食べること〜嬉しい





  ピースの後ろから、華連が狙っとります(≧m≦)プッ音符

  ライトはどんな角度からでもへっちゃらデスピース





   sayoチャンちのプードル組、杏と檸檬にも

   おそそわけ〜もうたまらん嬉しい

   必死なまんまるお目目がかわいすぎ〜ハート








  三角になった登るやつ、名前なんて言うんやろ?

  登ったり、降りたり、当たり前やけど、

  そんな姿がかわいくて、そしてまた一番高いところで

  たそがれるRayきゅんがかっこよかった目がハート






   ログハウスは、ちと全員座るには狭かったけど

   貸し切りって楽しいハート

   なにがって我が子たちが自由なのが嬉しい(人^^) 

   これからだんだん寒くなっていくけれど、

   ほんとにいい天気に恵まれて、

   今回も本当に楽しいオフ会だったわーい




        来月はクリスマスオフだねグッド

   

            これまた楽しみハート
















 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ