ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

寒くなりましたね。

[11/22 14:26]

冷え込むようになりましたねぇ。

毎朝起きて必ずすること…大好きな浅間山をベランダから見ることです。

何日か前から雪が降って白くなってます。


リビングは昨日から暖房(エアコン)を入れはじめました。

起きてリビングに行ったらりく、こたつから体を半分だけ出して


『おはようでしゅ』


って、喜んでくれているのかしっぽフリフリしているのがわかりました。



☆☆☆3つめの器☆☆☆☆

前まで使っていたステンレスの器は底が深くて食べずらそうだったので新しいのを買いました。

とっても食べやすそう(*^_^*)
あっ!という間に完食です(V^−°)



☆☆☆静電気☆☆☆☆☆☆

りくと私、パチパチと静電気が凄くて困っています(>。☆)

『あんなにも凄いのにりくは何にも感じないのかなぁ…』


防止出来る何か良い方法があったら教えてくださ〜い。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ