ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

金曜日って♪

[11/21 23:57]



         大好きな金曜日だったよ〜キラキラ




        ね〜  ルキちゃん  おっはよ〜



          って 元気に起きたママ


              ルキも〜音符




         ルキも うれしいんだね〜キラキラ



           お散歩しててもねっ音符




 

          う〜ん  うれしいね〜わーい




    金曜日は やっぱり とっても大好きな日ハート





        おうちに帰ってくる足取りも



       いつもに増して 軽いんだよぉ音符




         おうちおうちに帰ってきたらねっ



          お届け物があったよっプレゼント




        ね  ね  ねっ  ルキちゃ〜ん



            これ  見る〜??




            なんだとおもう??





  アニコムさんが出してる 『ドギー&キャッツ』



   っていう冊子に 載せてもらえましたぁわーい




        わ〜い   うれしいね〜キラキラ





   って  ママと握手する ルキちゃんでっしたぁハート





   金曜日は いつもとおんなじように お話しててもっ



  とっても とっても うれしく感じちゃう時間だったねっハート





         明日から 3連休だね〜キラキラ



       ずっと ずっと 一緒にいようねぇハート 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ